ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンに登録してあるお気に入りを一度に消す方法ありませんか?

hisako9408さん

パソコンに登録してあるお気に入りを一度に消す方法ありませんか?

お気に入りの整理での選択が一つづつしかできないのですが、これを何個かまとめて消す方法があれば教えてください。

  • 質問日時:
    2011/2/24 07:28:58
  • 解決日時:
    2011/3/2 23:14:11
  • 閲覧数:
    590
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gogo_party_onさん

まず、画面、左下の
スタート→マイコンピューター→ローカルディスクC→Documents and Settings
を開いて下さい
そして、自分の名前(PCに付けた名前です)を開き
お気に入りの項目を開きます
そうしたら、お気に入り項目が全て出てきますので
要る、要らないを並び替えて
マウスの左ボタンを押しながら全部を囲って
次に右ボタンで削除項目を押せば消えます

ーーーーー補足ーーーーー
自分の名前(PCに付けた名前です)が分からない場合は
スタート→マイコンピューター→マイコンピューターで何も無いところで
マウスの右を押す→プロパティ→システムのプロパティで全般の中の使用者が
PCの名前です

質問した人からのお礼

  • 感謝できました!!ありがとうございます!☆☆
  • コメント日時:2011/3/2 23:14:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ren60yewenさん

「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「Favorites」と入力する→お気に入りフォルダが開くので、消したいものをCtrlキーを押しながらクリック→削除すれば、まとめて消せます。

rescue_iotaさん

XPなら、
Cドライブ、Documents and Settings、ユーザー、お気に入りまたはFavoritesがそうです。