ここから本文です

最高の恋人とは? ①隣にいるとドキドキして目が冴える ②隣にいると安心して...

ajhjmdkakgさん

2011/2/2421:56:14

最高の恋人とは?

①隣にいるとドキドキして目が冴える

②隣にいると安心して眠くなる

閲覧数:
2,295
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2421:57:38

②ですね。
安心するって事は信頼できる相手って事ですものね。

質問した人からのコメント

2011/2/25 20:26:06

高揚感より安心感が圧倒的という結果になりました
意外

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aikooooo1211さん

2011/2/2422:06:43

②ですね♪

自分を飾らず素のまま、安心していられる気がします。

beyharuさん

2011/2/2422:05:14

②だと思います(*^^*)

①も初心を忘れなくて、いつまでも青春って感じがするかもしれないですが、②の恋人は一生一緒にいれそうだなと思いました。

理想は②です!
素敵な恋人だなと思いました(*^^)

lingmuuuさん

2011/2/2422:01:23

2ですね(^O^)

どきどきは、
一生は続きません。

でも、安心は
一生続きます(*^ω^*)

ajp0mdagjさん

2011/2/2421:57:58

2択ですか(笑)
②かなぁ
一緒にいて安心する人のほうがよいっ