ここから本文です

解決済みのQ&A

前回放送された、シルシルミシルでヤマザキパンの『ぷにたま』が紹介されてました...

tsuksa1215さん

前回放送された、シルシルミシルでヤマザキパンの『ぷにたま』が紹介されてましたが、初めて見ました。 どうしても食べたくて探してるんですが近くのスーパーでは見当たりません…
コンビニとかにはありますか??

  • 質問日時:
    2011/2/26 14:57:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/5 01:29:46
  • 閲覧数:
    1,307
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hitomi_kaneko24さん

今日デイリーヤマザキ(コンビ二)でセールしていて50円で売っていました*

質問した人からのお礼

  • 感謝近くのデイリーヤマザキでは置いてませんでした…
    でも、スーパーに問い合わせたら注文してくれました(^^)
    とっても美味しかったです。みなさん、ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/3/5 01:29:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fusafusapandaさん


普通にスーパーで購入しました
肉まんにしようか豚まんにしようか悩んだ記憶があります
時期的にまだあると思いますが大きいスーパー(イトーヨーカドー)とかにはないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/26 18:19:17

manma_yoさん

私は名古屋在住ですが、ファミマで買って食べたことがあります…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/26 15:35:07