ここから本文です

悩んでいますので質問よろしくお願いします。 最近ちんこにヒリヒリする痛みがあ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stagesakamotoさん

2011/2/2700:24:06

悩んでいますので質問よろしくお願いします。
最近ちんこにヒリヒリする痛みがあります。
日常生活など、排尿などでは痛みはありませんが、彼女にフェラしてもらったり、エッチするのに挿入するとちんこの先がヒリヒリする痛みが走り、触ると痛みもあります。
見たところ血など出ていませんが乾燥してる感じはします。
もう一ヶ月くらいになるので病院にも行こうと思いますが、経験ある方や専門の方にも聞いてみたくて質問しました。
どうぞよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2701:16:08

亀頭包皮炎の可能性が高いでしょうね。そのまま、亀頭や包皮の炎症です。尿道の中や尿道口が痛いというなら尿道炎ということにもなりますが、排尿痛はなく特に分泌液などが出てきたりするわけでもなく、そして表面が乾燥していたりヒリヒリとするのであれば亀頭や包皮が炎症を起こしていると思われますね。

亀頭包皮炎の原因となるのは、カンジダのような真菌や一般細菌のような誰にでもいて不思議はないような常在菌の増殖やアレルギー、細かい傷などの場合がほとんどなわけですが、刺激を受けた時だけということなのでまだ軽いとは思われるのですが、1ヶ月も自然に治らず続いているなら常在菌が原因としてもすでに自力で持ち直せる状態を超えているのかもしれません。普段は自力で抑えられているものに負けているから発症しているという場合がほとんどですしね。原因も複数あって原因によって使うべき薬も変わってきますし、間違った薬を使った場合最悪悪化を招くということもありますので、自然にしていて治まってこないのであれば一度皮膚科や泌尿器科で相談しておくと安心ですね。軽いうちに根本からしっかり治しておけると早めに治められるはずですよ。たいしたことはないというのがわかるったり、他のものなどでもしっかり原因がわかるならそれでもいいわけですしね。あとは一度専門医に相談してみたほうがいいでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/3/4 15:16:20

親切で分かりやすい回答ありがとうございます。
回答のおかげで不安が少なくなりました。
早めに治療しに行きます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する