ここから本文です

ダイエット中の夜、どうしてもお腹が空いたらなにを食べるのが1番いいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maronchan_1114さん

2011/2/2701:21:34

ダイエット中の夜、どうしてもお腹が空いたらなにを食べるのが1番いいですか?

補足みなさん、回答ありがとうございます。ちなみに、プレーンヨーグルトはだめですか?

閲覧数:
2,984
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2705:07:02

糖分なしのプレーンヨーグルトならOKだと思います。

乳製品は夜に摂るとカルシウムの吸収率も良いですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yourlove9764さん

2011/2/2712:33:06

私の場合は満腹中枢を働かせてうまく食欲を回避するためにプリーをカプセルから出して飲んだ後にノンシュガーではなく砂糖から作られた飴玉をたべます。健康が一番ですよ♪

taeegaoさん

2011/2/2702:12:06

アレルギーが大丈夫ならばナッツをおすすめします。

あとはお水で我慢ですね。

一番は空腹を紛らわして朝まで我慢すること。一度食べ物を口にするとスイッチが入ってしまい
ドカ喰いの恐れがありますので。私はなるべく翌朝の体重計を楽しみに我慢します。

2011/2/2701:53:52

ワカメスープ、キャベツのスープです。
中華スープ、コンソメスープなど味を使い分けていただいて。
暖かい物でほっくりすると、満腹感と眠気が訪れやすくなります。

tntmj174さん

2011/2/2701:38:33

春雨スープおすすめです

marina323311さん

編集あり2011/3/422:20:48

スープ!!これは良いですよ?
カロリー超低いし!

物足りないときは、トッピングが無いうどんとかの消化にいいもの。

私は食べずに寝ますが。笑

補足:プレーンヨーグルトはTVで夜に食べても大丈夫と言って、森久美子が食べて超減っていました。