ここから本文です

スターウォーズのアナキンのライトセーバーを買おうと思っています。 インターネ...

質問者

lighthouse_happyさん

2011/2/2817:33:31

スターウォーズのアナキンのライトセーバーを買おうと思っています。
インターネットショッピングで見てみると、マスタレプリカ社と、ハズブロ社というのがあります。
どちらを買えばいいのでしょうか。

補足ライトセーバーのブレードの部分が取り外しが出来ると聞きましたが、どちらも出来るのでしょうか。
あとブラスターを跳ね返す音がはいてってるものもあると聞きました。
どちらも出来るほうがいいと思うのですが、どうなのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

denji_tigerさん

2011/2/2818:20:36

マスターレプリカのは絶版です。
それの改良版がハズブロからリリースされているわけですね。
ブレードが外れるようになっているのはハズブロの改良版です。
マスターレプリカのは外れません。

ブラスターを跳ね返す音が入っているのはハズブロの廉価版のおもちゃです。
ただ、こちらは見た目がまんまおもちゃですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル