ここから本文です

解決済みのQ&A

1ヶ月でお金をかけないで5キロ痩せるにはどうすればいいですか?

exportproofさん

1ヶ月でお金をかけないで5キロ痩せるにはどうすればいいですか?

  • 質問日時:
    2011/3/1 15:46:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/6 18:19:03
  • 閲覧数:
    297
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

beechlofさん

1日1.5時間~2時間早足ウォーキング(心拍数150以上キープ)を行って、基礎代謝量+200~300Kcalの摂取カロリーで頑張れば、5キロは痩せる。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2011/3/6 18:19:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

coco_hina_milkさん

究極な裏技だと
毎晩夕食抜き!

もしくは、夕食をこんにゃくか、サラダで終わる

わたしは、二週間で
8キロ痩せましたよ!

しかも
痩せたくて痩せたから
リバウンドしないよう
努力を続けて
もう十年間スタイルは変わってません

なかなかダイエットは
大変だけれど

一度痩せたらもう二度と太りたくない気持ちが
強かったら、リバウンドしないと考えるので
自分をしっかりもって頑張ってください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/1 17:20:16

f27a33a7b78wpqさん

1日一食!そして 運動。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/1 15:48:39

story_kei0105さん

カロリー制限やウォーキング(ジョギング)が効果的ですよ☆