ここから本文です

解決済みのQ&A

Torrentってどういうものですか? Torrentでファイルのとり方、使い方を教えてくだ...

jyysf190さん

Torrentってどういうものですか?
Torrentでファイルのとり方、使い方を教えてください。

  • 質問日時:
    2011/3/2 15:51:50
  • 解決日時:
    2011/3/2 20:59:38
  • 閲覧数:
    983
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

keiba_ataribakenさん

こんばんは!

トレントはファイルを探し落とすことが楽しいですが

今はそれを許す社会状況ではありません。

ググれば書いてありますよ。

ここでは教えてもらえないのではないでしょうか?

2.3年もまえなら楽しめたと思いますが。。。。

また、トレントと言うかP2Pはウイルスだらけの罠が

ごろごろありますので危険です。

やめた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

floor_0320さん

トレントは犯罪です。
やめましょう。

でもどうしても…というのなら自己責任でお願いします。
過去の知恵袋のURLをはっておきますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023408965

あと参考URLです。
http://sweetchoco627.blog93.fc2.com/blog-entry-226.html