ここから本文です

不幸が続くとき、いつ止まるのか。 最近ついてない事が多すぎて悩んでます

tiebu_yuさん

2011/3/221:59:24

不幸が続くとき、いつ止まるのか。

最近ついてない事が多すぎて悩んでます

思えば去年の夏ごろからずっとツイてない日々が続いてます。

両親が離婚したり、財布を落としたり、車の調子が悪くなり、最終的に山の中で車がイカれ
祖父が亡くなり、飼っていた犬が2匹いたのですがどちらも亡くなってしまい、、
付き合っている彼女ともケンカが多くなったり
一昨年まで病気どころか熱も出したことがなかったのに39度の高熱になり、その3ヵ月後に感染性胃腸炎にもかかり、
さらに突然ナルコプレシーという病にかかり(仕事中でも人と話してる途中でも突然寝てしまう)
医師の診断書があっても周りには理解されず。
結果、職を失い、お金も尽きて、借金ができたり、
それに、細かいことも含め、何をやっても裏目にでる事ばかりで

なんかもうどうしたらいいのかわかりません。
この先何をするのも怖くなってしまって何かをするのがおっくうになってしまっています。

すべてが去年の夏から変わりました
今の彼女と付き合い始め、両親が離婚し、
大学も中退し、仕事を始め、一人暮らしを始め、
ってのが全部同時期です。

ちなみに1990(平成2年)の1月18日生まれです。
六星占術的には+の金星で去年が「達成」でかなり運気がいい時、
今年は「乱気」でさらに荒れる1年だそうです。

最近頭抱えてばっかです。助けてください。

話を聞いて欲しかったってのもありますが、真剣にアドバイスも求めてます
お祓いとか厄除けとか占いとか風水って実際のところどうなのかとか
信憑性とか体験談とか、僕はこれから先どうすればいいのかとか

アドバイスでもどんな些細な事でも何でもいいので教えて下さい
長文、失礼しました

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/223:01:48

本命星が二黒土星 月命星が九紫火星 山羊座ですので地力があり災い転じて晩年は吉運の先天運です。金運も発展運も良好なので企画立案力が有りますので読書や高度な芸術を趣味として嗜まれると仕事運も上昇します。勤勉で努力家ですが上長を頼りに開運する人です。直接の会話よりも格調高い作文での対話、説得力のある文章の創作を心掛けられて上司から認められるよう創意と工夫、改善提案の発信などに留意されると良いでしょう。

私もかなり昔犬を飼っていましたが、五黄殺に引越しをすると3ヶ月で死んでしまったので、貴方が現住所に引越しした方角が五黄殺の可能性も無きにしも非ずですので、災い転じて即吉となる場合もありえますが、運気を根本的に改善するには吉方位への引越しが現在では最善のようです。六星占術では吉方位は鑑定出来ませんので、九星気学を少し勉強されると良いでしょう。本命星 二黒土星 月命星 九紫火星 の最大吉方位は八白土星ですので、今年でしたら西北ですが、来年度は西に引越しをされると金運や恋愛運が良くなりますので来年西に引越しを検討されても良いでしょう。詳しくは
http://www.tachibana-inc.co.jp/ →書籍一覧→実用占い→気学→
ネコにも分かる気学入門 を一読される事がお勧めです。

仕事も趣味も九紫火星の象意に関連する業種や業界が良いでしょう。例えば九紫火星の基本象意は、精神、学問、教育、先見、発見、離合、名誉、印鑑、手術、薬、化粧品、装身具、美容、繰り返し、と言った感じですので、教育者やルポライター、芸術、装飾方面で仕事を探されたり、趣味を嗜まれると良いかと考えられます。山羊座の適職はその他、法律関係、演奏家、占い師、技術者全般と言った感じです。己年生まれの人は男女とも住所や職業などを変わり易い傾向なので多芸多才、大器晩成を日々意識して心掛けられると良いです。

質問した人からのコメント

2011/3/3 13:50:18

降参 ありがとうございます。参考にさせていただきます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル