ここから本文です

解決済みのQ&A

日本の悪女キャラ芸能人

appleforyou777さん

日本の悪女キャラ芸能人

誰が最強ですか?

小向美奈子
沢尻エリカ
広末涼子
奥菜恵
松田聖子
ダルビッシュ紗栄子
酒井法子
葉月里緒菜
高岡早紀
あびる優
榎本加奈子
加護亜依
山本モナ
蓮舫

  • 質問日時:
    2011/3/4 19:56:42
  • 解決日時:
    2011/3/19 08:23:39
  • 閲覧数:
    864
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

watanabe_n_systemさん

ダルビッシュ紗栄子に1票!

旦那は金づる
子供は芸能活動に都合のよいペット感覚

ダルビッシュ姓を使い続けていることからも、芸能界でチヤホヤされたいが為に、周りを都合よく利用しているのがミエミエです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/4 22:10:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fu_gawariさん

こうやってズラリと並べてみると
みんな(元)清純派女優&タレント達ばかりですねぇ〜(T.T)
よくこれだけ見つけましたね!尊敬!
質問とズレますが、この中で生で目撃または
会話したことあるのは広末涼子(3回)
奥菜恵(2回)酒井法子(1回)ですが、
やはりみんな特別なオーラがありました。
最強キャラは今のところ他を圧倒して
ダントツでエリカ女王様でしょう〜(^^;)
これからもどんどん彼女にしか出来ない
すごい伝説を残してくれそうでドキドキはらはら〜&うきうき♡
driverdaijobさんの回答、アッパレですね!!♪

blackbouzubloodさん

1位あびる優
2位紗栄子
3位加護亜依

です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/8 02:22:07

brandnewluv2youさん

この選択肢では 断トツぶっちぎりで 沢尻 です・・次いで 小向になります・・3位以下は 大差なしですが モナ までが トップ3です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/5 12:52:29

driverdaijobさん

小向美奈子
☆薬中
沢尻エリカ
☆結婚さぎ
広末涼子
☆ぷっつん偽装詐欺
奥菜恵
松田聖子
☆顔面人口物
ダルビッシュ紗栄子
☆旦那かっこよすぎで被害妄想疑惑
酒井法子
☆旦那間違えちゃった
葉月里緒菜
☆パチンコうちこに騙されちゃった
高岡早紀
☆旦那もあかんやろ疑惑
あびる優
☆モノホンの強盗
榎本加奈子
加護亜依
☆普通の運が悪い子
山本モナ
☆おっさん好き
蓮舫
☆二番じゃだめなんですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/5 11:27:20