ここから本文です

日本の悪女キャラ芸能人

質問者

appleforyou777さん

2011/3/419:56:42

日本の悪女キャラ芸能人

誰が最強ですか?

小向美奈子
沢尻エリカ
広末涼子
奥菜恵
松田聖子
ダルビッシュ紗栄子
酒井法子
葉月里緒菜
高岡早紀
あびる優
榎本加奈子
加護亜依
山本モナ
蓮舫

閲覧数:
906
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/422:10:58

ダルビッシュ紗栄子に1票!

旦那は金づる
子供は芸能活動に都合のよいペット感覚

ダルビッシュ姓を使い続けていることからも、芸能界でチヤホヤされたいが為に、周りを都合よく利用しているのがミエミエです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu_gawariさん

2011/3/1202:20:32

こうやってズラリと並べてみると
みんな(元)清純派女優&タレント達ばかりですねぇ〜(T.T)
よくこれだけ見つけましたね!尊敬!
質問とズレますが、この中で生で目撃または
会話したことあるのは広末涼子(3回)
奥菜恵(2回)酒井法子(1回)ですが、
やはりみんな特別なオーラがありました。
最強キャラは今のところ他を圧倒して
ダントツでエリカ女王様でしょう〜(^^;)
これからもどんどん彼女にしか出来ない
すごい伝説を残してくれそうでドキドキはらはら〜&うきうき♡
driverdaijobさんの回答、アッパレですね!!♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/802:22:07

1位あびる優
2位紗栄子
3位加護亜依

です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/512:52:29

この選択肢では 断トツぶっちぎりで 沢尻 です・・次いで 小向になります・・3位以下は 大差なしですが モナ までが トップ3です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

driverdaijobさん

2011/3/511:27:20

小向美奈子
☆薬中
沢尻エリカ
☆結婚さぎ
広末涼子
☆ぷっつん偽装詐欺
奥菜恵
松田聖子
☆顔面人口物
ダルビッシュ紗栄子
☆旦那かっこよすぎで被害妄想疑惑
酒井法子
☆旦那間違えちゃった
葉月里緒菜
☆パチンコうちこに騙されちゃった
高岡早紀
☆旦那もあかんやろ疑惑
あびる優
☆モノホンの強盗
榎本加奈子
加護亜依
☆普通の運が悪い子
山本モナ
☆おっさん好き
蓮舫
☆二番じゃだめなんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する