ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤクザとか暴走族が絡んでる喧嘩の動画を教えてください ちょっとひどすぎるのがあ...

tidarakepさん

ヤクザとか暴走族が絡んでる喧嘩の動画を教えてください
ちょっとひどすぎるのがあるのとかお願いします

  • 質問日時:
    2011/3/5 16:31:14
  • 解決日時:
    2011/3/20 09:07:06
  • 閲覧数:
    2,785
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

adgjmptwtpmjgda571adgjmptwtpmjgさん


THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)
って奴が面白いですよ。
暴走族の総長同士とかで
試合(ほぼ喧嘩)して
負けたほうの
暴走族の人とかが
乱入して乱闘になったりして

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/6 06:15:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iba_shikatoさん

http://www.youtube.com/watch?v=LwfQhDo1bEA
http://www.youtube.com/watch?v=YC_O5KGB0Bo&feature=related

↑このサイトから気にいるようなモノを探してみてください。