ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPにパソコンなしで壁紙を入れる方法

kkaazzuu_kkaazzuuさん

PSPにパソコンなしで壁紙を入れる方法

PSPに壁紙を入れたいのですが・・・・・
いろんなサイトを見ているとPC(パソコン)を
つかわないと入れれないやつばっかでした・・・・
PCをつかわないで壁紙を入れれる方法をおしえてください!
できれば簡単にせつめいしてください!

  • 質問日時:
    2011/3/5 18:52:13
  • 解決日時:
    2011/3/10 21:02:17
  • 閲覧数:
    6,585
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mm8289yydhさん

PSPでインターネットブラウザで、「PSP壁紙」などを検索します。
そして好きな画像を選んで、△ボタンを押し、ファイル→画像を保存。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございました
    おかげでかべがみがてにはいりました!
  • コメント日時:2011/3/10 21:02:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

b11607292000さん

PS SPOTEで画像をダウンロードしてダウンロードした画像を開き、△ボタンのメニューで壁紙作成を選択するとできますよ。