ここから本文です

解決済みのQ&A

黒子のバスケの同人誌が無料で見られるサイトを教えてください^-^ よろしくお願...

tosinasiさん

黒子のバスケの同人誌が無料で見られるサイトを教えてください^-^
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/3/5 19:18:10
  • 解決日時:
    2011/3/5 21:28:28
  • 閲覧数:
    6,178
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

warunekodoranekoさん

同人誌を作っている人達はお金も払わずに無料で読みたいと言っている人達のために同人誌を作っているわけではありません。読みたいのならちゃんとお金を払って買って読んでください。

質問した人からのお礼

  • 降参そうですね。失礼なことを聞いてすいませんでした;-;
  • コメント日時:2011/3/5 21:28:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

white_glint_orcaさん

よくそんな事聞けますね。
おそらく期待した回答は来ないでしょうね。
諦めましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/5 20:08:05

s07101170l120511099さん

一生懸命作ってるものに価値がないとか、同人作家に対してずいぶん失礼なことを云う人ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/5 19:44:00

fsaa04さん

他人が一生懸命描いたものをタダで見ようなんて!