ここから本文です

モンスターハンター3rd改造データほしい!! 女ねw

rk10122107さん

2011/3/520:05:40

モンスターハンター3rd改造データほしい!!
女ねw

モンスターハンター3rdの女データでクエスト全クリ
アイテム全部MAX装備MAX
とかないかな?
▼補足▼
セーブデータ保管庫。ゲーム星人いがいで
いいのがあったら55枚あげます

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,661
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uing2598さん

2011/3/720:06:10

改造に頼らず自分でやりましょう
やったって飽きるだけです
2Gで改造オトモが流行った時みたいにすぐ飽きますよ?
どうしてもやりたいならCWCで自分でやりなさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/720:00:19

改造データやるぐらいなら自力でやれ
だから、世の中くそみたいなやつしかいなくなるんだよ

jcjcxjcxjcさん

2011/3/620:49:18

まず、PSPを壁に投げつけてください。そのあとUMDを油をひいたフライパンに
つけます。そして、ハンマーで粉々にしてください。
あなたの念願の改造データ完成~~~

shirao408さん

リクエストマッチ

2011/3/615:11:00

ほかの回答者はしんけんに答えていないようですね
女のデータでしたらここにあります
むげんあいてむなのでアイテムポーチ動かさないようにしてください
http://ux.getuploader.com/mhayato811/

tjync844さん

2011/3/608:22:45

自分で頑張れ! あなたならできるはずです!

suteado2523さん

2011/3/523:27:52

まずUMDをハンマーでたたき割ります、
次にPSPを水につけて2日間置いといて
水からだし、ハンマーで叩きます(この時粉々になるくらいがいいでしょう)
最後にミキサーにかけると改造完了です、これをすると

体力が減らない、武器の攻撃力が99999になります、攻撃当たっても体力が減らない、ゼニーが9999999になります