ここから本文です

海遊館の見学所要時間を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

winsunflowersさん

2011/3/602:33:53

海遊館の見学所要時間を教えてください

るるぶ、だったか何かを見たら見学所要時間1時間とか書いてありましたが、そんなものなのでしょうか?実際に行かれた方、ぜひお聞かせ下さい よろしくお願いします

閲覧数:
2,791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpotipさん

2011/3/608:55:05

ゆっくり見たら3時間位かかりますよ
立ち止まらず歩きながら、さらっと見るだけなら1時間かも
知れませんが入館料がもったいないですよ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpbnw893ybbさん

2011/3/603:17:54

まだ人気のない時期に
半日居たことがあります^^;
平日なら静かで大きなソファで昼寝が出来ました

今じゃ考えられませんけど・・・

1時間もあれば充分回れますけど
好きな人は水槽の前に1日居る事もできますから
でも、大きい水槽をただ上から順に下まで見て歩くだけでつまらない
と、不評もありますね^^;