ここから本文です

ニンテンドー3DSで音楽を入れる方法を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kousei0526さん

2011/3/620:24:32

ニンテンドー3DSで音楽を入れる方法を教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watas2kryさん

2011/3/622:26:13

YouTubeで入れる方法はまず「YouTube」に行きます。行ったら入れたい曲を検索して入れたい曲を開きます。次にパソコンの画面の上の方に「http://www.youtube.com................」とアドレスが書いてありますよね?そのアドレスのyoutubeのeと.comの.の間にfireと打ってエンターキー!そうすると「TUBEFIRE」と言うサイトに飛びます。そのサイトの下の方に[MP4]と書かれているのでクリック。次に[変換開始 クリック]をクリック。そしたら[ダウンロードへ進む]をクリック。次は[規約に同意してダウンロードする]をクリック。そしたら[PC]を[PSP]に変えて[DownLoad(無料)]をクリック。エラーになる事がありますが根気強く[DownLoad(無料)]をクリック。を繰り返してください。出来たら「保存」をクリック。マイコンピュータの「リムーバブル ディスク(F:)をダブルクリック。DCIMをダブルクリック。101NIN03をダブルクリック。右下に書いてある[保存]をクリック。

これで出来ます。長文失礼いたしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加