ここから本文です

解決済みのQ&A

彼女と初キスします。 やり方教えてください。 目線や手の位置とかよくわかりませ...

wmdptaさん

彼女と初キスします。

やり方教えてください。
目線や手の位置とかよくわかりません。

  • 質問日時:
    2011/3/7 01:27:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/10 18:30:08
  • 閲覧数:
    200,310
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

it5fictitiousさん

まず、相手を座らせておいてください。基本的にこの例は後ろ側中心になります。
おもむろに彼の後ろへ回り込み優しく抱きしめてください。
そして、そのまま耳元で囁くように、好きな気持ちを2、3言呟きましょう。
最初は髪、次に顔を撫でまわしながら、後ろから顎を人差し指で軽く上にあげつつ自分のほうへ向かせて、
あなたは少しだけ横へ回り込んでみましょう。
目と目が合うくらいで、5秒間見つめてください。この時は必ず沈黙に徹してください。
そして、唇が軽く触れるか触れないかくらいのところまで近づき、ちゅーーと行きたいでしょうが、
唇がふれるか触れないかのところで止めましょう。片手は後頭部(というよりは頭皮)を撫でまわし
もう片手は、腰を抱きましょう。
この時思いっきり強くしてはいけません。女性は弱いですし、柔らかいのでその感触を楽しむくらいの余裕を心がけましょう。
そして、軽く唇をふれてください。ブチューなんてダメですよ。顔は真顔ででも表情は固くなりすぎず。
最初は上唇だけに軽くチョンと口を当てて、直ぐに下唇にもチョンと当ててください。
そのまま軽くレロという感じで舌で上唇を撫でる様になめてください。その後下唇も同様に舐めて、突く様に唇を舐めてください。この時、強くしてはいけません。飴を舐める様にすると良いです。
そして直ぐにまたキスをしてください。ただし、この時は少し最初の触れただけよりは、しっかりチューと口を近づけてください。しかし、あまり長くせず、3秒くらいで離してください。
ここまでで絶対に鼻息を荒くしたり、興奮して乱暴にしてはいけません。辛抱してください。
彼女へはこの時点で一度抱きしめてください。この際耳元で「愛してる」や「好きだよ」でも良いので、何か愛をささやきましょう。
冷静にするのがコツです。且つ愛を込めて。
手の位置は片手はなるべく背中や腰や、手なんてのも良いです。とにかく撫でて且つ優しく抱いてください。注意は興奮して、胸やお尻や太ももへ手を出してはまだいけません。
もう片手は頭か首を撫でたり、髪が邪魔になるとも思うので、その髪を優しく除けたり、耳たぶを触るのもオツです。
そして、その形から、今度は少し相手の唇を感じる様に口付を行ってください。
この時まだ舌は入れません。目はつむっても良いし、相手を見てもよいでしょう。相手の目にあわせると良いです。ただ、女性は見つめられると恥ずかしいという方もいらっしゃるので、目を閉じる事を進めます。
何度かチュッチュと口づけを交わしてください。そして、この時点で少しずつ舌を唇の真中へちょっとずつ入れてみましょう。
この時片手で耳の穴に軽く指を入れてみてください。そのまま最初は歯を軽くしかしレロンとなめまわしましょう。歯の感触を楽しむように外側から徐々に歯の内側へ舌を舐めていってください。
この時手をおなかに回します。この時点で、彼女の首が疲れてくると思うので、向きを変えてななめ後ろからもう一度口づけしましょう。
この時思い切りブチューとしてしまって構いません。そして舌を絡ませてください。
口で彼女を思いっきり感じましょう。ここで満足するのはいけません。5秒くらいで一度離して、抱きしめながら、もう一度愛の言葉をささやいてください。更に「キスってこんなにこんなに気持ち良いと思わなかった。感動した。」等一言多めにつぶやきましょう。
その後、また、舌を絡ませたり、下唇を軽く加える感じで甘噛みしてください。決して強く噛んではいけません。その後上唇も同じようにしましょう。
そして、また舌を絡ませながら、そのまま胸を軽く撫でまわしてください。まだ揉んではいけません。
軽く感触を楽しみながら、キスもしていましょう。
そして、片手は胸を触りながら、もう片手は太ももを撫でまわしてください。出来るだけ股間近くのうち腿を撫でてください。優しく触れるくらいの気持ちで撫でながら、舌は一度口の中全部を撫でまわしましょう。
そして、一気に両手で胸を鷲掴みにして揉んでください。10回くらいもんだところで、やっと正面に回り込みます。そのまま、足は股の間に片足入れて、片腕は頭(後頭部)もう片腕はお尻を撫でまわしましょう。
後はもう一度キスは初めのほうから同じようにして、自分の好きなようになさって構いません。
片腕は上半身、もう片腕は下半身をいやらしく優しく時には力強く撫でまわして揉みまわしましょう。
足は片足だけ間に割り込み、股間をこすり当てるのが良いです。
ここまでがキスの流れになります。

質問した人からのお礼

  • 驚く長文の回答ありがとうございました。
    キスがこんなに難しいとは知りませんでした。
  • コメント日時:2011/3/10 18:30:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sayuk7さん

目は閉じて、手は自然に

ぎゅーっと抱きしめて、離れた時にちゅー!!

いきなりの深いちゅーはいやです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/7 01:55:28

inokiizumu443さん

目は、キスする時は閉じましょう。
両手は型におき、ゆっくり焦らず。
頑張って下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/7 01:33:04

ID非公開さん

そんなもんその場の雰囲気でしてしまえ。

手がどうのとか視線とか関係ねーよ。

  • アバター
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/7 01:30:58

bookdaisuki1018さん

相手の目を見て抱くようにしてキスすればいいと思いますよ

相手の後ろに手を回すなら、相手の腕の上から回すようにしたほうが私的にはいいと思います。

あとはキスするときは顔を少し傾けてくださいね

korokorobesuさん

緊張するならほっぺにチュウしてから唇に移るといいですよ。

あとは流れに身を任せましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/7 01:30:11