ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48の選抜メンバー 歌、ダンス上手い順

exile_bakachanさん

AKB48の選抜メンバー 歌、ダンス上手い順

AKB48の選抜メンバー↓

大島優子
前田敦子
篠田麻里子
板野友美
渡辺麻友
高橋みなみ
小嶋陽菜
柏木由紀
宮澤佐江
河西智美
高城亜樹
峯岸みなみ
北原里英
指原莉乃

のメンバーの中で歌が上手い順、
ダンスが上手い順に並び替えて
教えて下さい。
歌のどこが上手いか(高音が出せる…etc)や
ダンスのどこが上手いか(キレがある…etc)等
も書いていただけると嬉しいです!
回答宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/3/9 16:19:02
  • 解決日時:
    2011/3/24 08:59:05
  • 閲覧数:
    5,564
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

goudaisuさん

ダンス、歌にしてもたかみなが一番上手だとおもいます
ダンスはキレがあり、歌も安定感があります

後、峯岸みなみちゃんもどちらとも上手だと思います
歌声がかわいいし、ダンスもたかみな同様キレがあると思います

こじはるの歌声も好きです

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

smap0709arashiさん



大島優子・・・声がきれい
高橋みなみ・・・上手い
小嶋陽菜・・・高音がきれい
柏木由紀・・・安定してる
高城亜樹・・・歌声がきれい

ともーみは上手いけど声に好き嫌いが激しいかな・・?

ダンス

大島優子・・・表現力はんぱない
板野友美
高橋みなみ
宮澤佐江
北原里英・・・意外と上手いんですw

waana_wakame_wakana1019さん

一人・二人ずつ書きます☆

歌♪

あっちゃん

ゆうこちゃん


ダンス♪

ともちん

ゆうこちゃん

ゆうこちゃんはなんでもできる

itoshisanoakuseruさん

☆歌☆
1 高橋みなみ…選抜の中だと断トツ!抜群の安定感
2 小嶋陽菜…生歌でも安定感がある
3 峯岸みなみ
4 河西智美
5 柏木由紀
6 高城亜樹
7 宮澤佐江
8 指原莉乃
9 前田敦子
10 板野友美
11 渡辺麻友
12 大島優子
13 篠田麻里子
北原里英

正直10位以下は下手です


☆ダンス☆
1 大島優子…とにかく動きが大きい
2 高橋みなみ…キレがあり動きが大きい
3 河西智美…意外に上手い
4 宮澤佐江
5 北原里英
6 峯岸みなみ
7 板野友美
8 高城亜樹
9 小嶋陽菜
10 柏木由紀
11 前田敦子
12 指原莉乃
13 篠田麻里子
14 渡辺麻友

7位まではわりとダンスに定評がある人たちです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/9 18:34:55

aaakkkbbb28さん


1高橋みなみ→低音でるし声がとおる
2峯岸みなみ→安定した歌声、裏声もきれい
3河西智美
4柏木由紀
5小嶋陽菜
6渡辺麻友
7前田敦子
8大島優子
9宮澤佐江
10指原莉乃
11高城亜樹
12板野友美
13北原里英
14篠田麻里子

ダンス

1高橋みなみ→キレがある
2大島優子→動きが大きくてわかりやすい
3板野友美→ダンス能力が高い
4指原莉乃→ダンスに愛嬌がある
5峯岸みなみ
6前田敦子
7宮澤佐江
8北原里英
9河西智美
10柏木由紀
11高城亜樹
12渡辺麻友
13篠田麻里子
14小嶋陽菜

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/9 17:01:53

et_taste1012さん

下で前田やら峯岸って言っている人マジですか笑

歌なら選抜の中じゃ断トツに高橋が上手いです。次いで柏木・小嶋くらいですね。1番下手なのはおそらく篠田です。あとはみんなさほど変わらないです。

ダンスなら大島優子ですね。キレが違います。次いで高橋ですね。ダンスが圧倒的に下手という人はいないかと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/9 17:01:23