ここから本文です

AKB48の選抜メンバー 歌、ダンス上手い順

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

exile_bakachanさん

2011/3/916:19:02

AKB48の選抜メンバー 歌、ダンス上手い順

AKB48の選抜メンバー↓

大島優子
前田敦子
篠田麻里子
板野友美
渡辺麻友
高橋みなみ
小嶋陽菜
柏木由紀
宮澤佐江
河西智美
高城亜樹
峯岸みなみ
北原里英
指原莉乃

のメンバーの中で歌が上手い順、
ダンスが上手い順に並び替えて
教えて下さい。
歌のどこが上手いか(高音が出せる…etc)や
ダンスのどこが上手いか(キレがある…etc)等
も書いていただけると嬉しいです!
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
6,648
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goudaisuさん

2011/3/1021:13:58

ダンス、歌にしてもたかみなが一番上手だとおもいます
ダンスはキレがあり、歌も安定感があります

後、峯岸みなみちゃんもどちらとも上手だと思います
歌声がかわいいし、ダンスもたかみな同様キレがあると思います

こじはるの歌声も好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1508:35:42



大島優子・・・声がきれい
高橋みなみ・・・上手い
小嶋陽菜・・・高音がきれい
柏木由紀・・・安定してる
高城亜樹・・・歌声がきれい

ともーみは上手いけど声に好き嫌いが激しいかな・・?

ダンス

大島優子・・・表現力はんぱない
板野友美
高橋みなみ
宮澤佐江
北原里英・・・意外と上手いんですw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/1121:39:13

一人・二人ずつ書きます☆

歌♪

あっちゃん

ゆうこちゃん


ダンス♪

ともちん

ゆうこちゃん

ゆうこちゃんはなんでもできる

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/918:34:55

☆歌☆
1 高橋みなみ…選抜の中だと断トツ!抜群の安定感
2 小嶋陽菜…生歌でも安定感がある
3 峯岸みなみ
4 河西智美
5 柏木由紀
6 高城亜樹
7 宮澤佐江
8 指原莉乃
9 前田敦子
10 板野友美
11 渡辺麻友
12 大島優子
13 篠田麻里子
北原里英

正直10位以下は下手です


☆ダンス☆
1 大島優子…とにかく動きが大きい
2 高橋みなみ…キレがあり動きが大きい
3 河西智美…意外に上手い
4 宮澤佐江
5 北原里英
6 峯岸みなみ
7 板野友美
8 高城亜樹
9 小嶋陽菜
10 柏木由紀
11 前田敦子
12 指原莉乃
13 篠田麻里子
14 渡辺麻友

7位まではわりとダンスに定評がある人たちです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aaakkkbbb28さん

2011/3/917:01:53


1高橋みなみ→低音でるし声がとおる
2峯岸みなみ→安定した歌声、裏声もきれい
3河西智美
4柏木由紀
5小嶋陽菜
6渡辺麻友
7前田敦子
8大島優子
9宮澤佐江
10指原莉乃
11高城亜樹
12板野友美
13北原里英
14篠田麻里子

ダンス

1高橋みなみ→キレがある
2大島優子→動きが大きくてわかりやすい
3板野友美→ダンス能力が高い
4指原莉乃→ダンスに愛嬌がある
5峯岸みなみ
6前田敦子
7宮澤佐江
8北原里英
9河西智美
10柏木由紀
11高城亜樹
12渡辺麻友
13篠田麻里子
14小嶋陽菜

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

et_taste1012さん

2011/3/917:01:23

下で前田やら峯岸って言っている人マジですか笑

歌なら選抜の中じゃ断トツに高橋が上手いです。次いで柏木・小嶋くらいですね。1番下手なのはおそらく篠田です。あとはみんなさほど変わらないです。

ダンスなら大島優子ですね。キレが違います。次いで高橋ですね。ダンスが圧倒的に下手という人はいないかと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する