ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーランドにヒール...

memutangyuさん

ディズニーランドにヒール...

はじめまして!


わたしは、来週の金曜日にディズニーランドにいくんですけど
そのときの靴を迷っています!

わたしは脚が太いのがコンプレックスで
いつもヒールを履いてごまかしているので

いくらTDLで疲れるかもしれないとわかってても
友達といくし、可愛くいたいし

ヒールでいきたいとおもってます><


なんか、むしろスニーカーってなんだ?おしゃれにつかえるのか?
って感じのヒール人間です><


あまり激しい動きをしない
少しくらいなら痛みは我慢する
交通手段はツアーバス。

こんな感じなら大丈夫ですかね><?

ちなみにブーツはこんなのでいこうとおもってます。


結構ガッシリ固定してあるから大丈夫でしょうか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/3/9 18:29:15
  • 解決日時:
    2011/3/24 09:18:38
  • 閲覧数:
    1,893
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stt810sbさん

以前キャストとして働いていました。
がっちりめのヒールのブーツで来た方が夕方足が痛いと動けなくなっている子がいました、、、
なので履きなれていないのならおすすめはしません。
どうしても履きたいなら今から履きならしておきましょう。
でも私もヒールが大好きなので気持ちはわかります☆
一緒に行く方によるのではないのでしょうか?私はゆったりまわる人とよく行くので走ることもないので多少のヒールでも特に疲れません。
ただ学生さんみたいに「次はスプラッシュへ〜〜!!ファストパスなくなっちゃう!」って走るような雰囲気だったら多分、この靴では後半痛くなってしまうと思います(;^ω^)

でも最終的には楽しい思い出を作ってほしいので、自分が気分よく遊べる選択をしてほしいなと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ob1977113さん

私も普段ヒール人間ですし、通勤靴は5㌢~7㌢のヒールが平均です。履き慣れていると自負できます。
実際、会社帰りにパークに行く時は、低めのヒール靴やブーツで行くことがありますが、そういう時は19時から閉園までの3時間ですら足が痛くなって後悔しますよ。

ヒールの太さに関わらず、カカトが上がって前のめりの態勢が疲れるんです。

質問者様が絶対痛くなるとは言い切れませんが、まぁ帰る頃には靴を脱ぎたくなっているでしょうね…。

ラバーソールのように足の裏全体が高くなっているのなら大丈夫なのですが、画像の靴はダメだと思います。
むしろ太いヒールの重みが裏目に出そうです。

フラットでおしゃれなシューズを探すか、スニーカーをおしゃれに履きこなすチャレンジをしてみてはいかがでしょう?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/9 19:42:57

ueyuri1983さん

ステキな靴ですね♪

でもヒール高めだし、プラットホームではなさそうなので
足裏が痛くなりませんか?

私もヒール大好き人間です。
でもディズニー行きなどの一日中歩く日は
バレーシューズとかペタンコブーツで行きます。

痛いのは我慢していると
テンション下がっちゃいますよ!

普段よく歩く日にもどこも痛くならないなら
大丈夫かもしれないですけど!

あとはご自分次第ですね♪
楽しんできてくださいね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/9 19:13:44

piece_collectionさん

普段、履きなれているなら大丈夫だと思いますよ。

ただ、友達がダッシュで回るタイプだときついかもしれません。