ここから本文です

ディズニーランドにヒール...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

memutangyuさん

2011/3/918:29:15

ディズニーランドにヒール...

はじめまして!


わたしは、来週の金曜日にディズニーランドにいくんですけど
そのときの靴を迷っています!

わたしは脚が太いのがコンプレックスで
いつもヒールを履いてごまかしているので

いくらTDLで疲れるかもしれないとわかってても
友達といくし、可愛くいたいし

ヒールでいきたいとおもってます><


なんか、むしろスニーカーってなんだ?おしゃれにつかえるのか?
って感じのヒール人間です><


あまり激しい動きをしない
少しくらいなら痛みは我慢する
交通手段はツアーバス。

こんな感じなら大丈夫ですかね><?

ちなみにブーツはこんなのでいこうとおもってます。


結構ガッシリ固定してあるから大丈夫でしょうか?

投稿画像

閲覧数:
3,258
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stt810sbさん

2011/3/918:40:46

以前キャストとして働いていました。
がっちりめのヒールのブーツで来た方が夕方足が痛いと動けなくなっている子がいました、、、
なので履きなれていないのならおすすめはしません。
どうしても履きたいなら今から履きならしておきましょう。
でも私もヒールが大好きなので気持ちはわかります☆
一緒に行く方によるのではないのでしょうか?私はゆったりまわる人とよく行くので走ることもないので多少のヒールでも特に疲れません。
ただ学生さんみたいに「次はスプラッシュへ〜〜!!ファストパスなくなっちゃう!」って走るような雰囲気だったら多分、この靴では後半痛くなってしまうと思います(;^ω^)

でも最終的には楽しい思い出を作ってほしいので、自分が気分よく遊べる選択をしてほしいなと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ob1977113さん

2011/3/919:42:57

私も普段ヒール人間ですし、通勤靴は5㌢~7㌢のヒールが平均です。履き慣れていると自負できます。
実際、会社帰りにパークに行く時は、低めのヒール靴やブーツで行くことがありますが、そういう時は19時から閉園までの3時間ですら足が痛くなって後悔しますよ。

ヒールの太さに関わらず、カカトが上がって前のめりの態勢が疲れるんです。

質問者様が絶対痛くなるとは言い切れませんが、まぁ帰る頃には靴を脱ぎたくなっているでしょうね…。

ラバーソールのように足の裏全体が高くなっているのなら大丈夫なのですが、画像の靴はダメだと思います。
むしろ太いヒールの重みが裏目に出そうです。

フラットでおしゃれなシューズを探すか、スニーカーをおしゃれに履きこなすチャレンジをしてみてはいかがでしょう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ueyuri1983さん

2011/3/919:13:44

ステキな靴ですね♪

でもヒール高めだし、プラットホームではなさそうなので
足裏が痛くなりませんか?

私もヒール大好き人間です。
でもディズニー行きなどの一日中歩く日は
バレーシューズとかペタンコブーツで行きます。

痛いのは我慢していると
テンション下がっちゃいますよ!

普段よく歩く日にもどこも痛くならないなら
大丈夫かもしれないですけど!

あとはご自分次第ですね♪
楽しんできてくださいね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/918:34:21

普段、履きなれているなら大丈夫だと思いますよ。

ただ、友達がダッシュで回るタイプだときついかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する