ここから本文です

西野カナの曲で「追いかけても追いかけても」と言う曲は何ですか?曲名を教えて下...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t_f_0207さん

2011/3/1008:01:27

西野カナの曲で「追いかけても追いかけても」と言う曲は何ですか?曲名を教えて下さい。

閲覧数:
2,416
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomomama812さん

2011/3/1321:13:01

西野カナちゃんの Distance ですネ(*´∀`*)

pvはっときます♬
http://www.dailymotion.com/video/xgk46k_yyyy-distance-pv_music

質問した人からのコメント

2011/3/15 20:36:39

降参 みなさん。回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siromai0625さん

2011/3/1219:54:34

『Distance』と言う曲です

ディスタンスと読みます

ブログやオフィシャルサイトなどにかいてあります

usetiebukuroさん

2011/3/1219:03:14

Distane
です。「追いかけても 追いかけても 届かない こんなに好きなのに」

投稿画像

yuzuha100727さん

2011/3/1210:41:31

「Distance」
ですよぉ

2011/3/1123:00:07

「Distance」です。
13thシングル2011年2月9日発売でした。

投稿画像

2011/3/1020:43:27

distance

日本語で、距離

つまり、好きな人との距離・・・

片思いの曲です!!

テンポよくて好きです!!