ここから本文です

解決済みのQ&A

酔った勢いで中だしセックスしてしまいました。27歳のOLです。 相手は23歳の後輩...

kazu03031023sonさん

酔った勢いで中だしセックスしてしまいました。27歳のOLです。

相手は23歳の後輩、ホテルに連れ込まれてすぐに床に四つんばいにされて犯されました。

スプレー缶ぐらいのちんちんで責められ、恥ずかしながら、何度も潮を漏らしながらイッてしまいました。


酔っての中だしセックスって、なんであんな気持ちがいいんでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/3/10 18:10:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/25 08:45:59
  • 閲覧数:
    9,451
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

wareware_2011さん

私どもは、素面でも酔っていても、気持がいいですが!!

あなたの場合は、酔いが羞恥心を殺してしまったからでしょう。
草でなければ、"床の上の四つんばい"が非日常体験だからかも。

翌日、顔を合わせるときは、どんな気持でどんな顔で??知りたい!

★おじさんⅢ世★

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ogsin24さん

酔ってのセックス・・・やったことない。

体験したいから相手になって~

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/15 16:53:24
  • 回答日時:2011/3/15 16:52:30

waraizuki05さん

元々、感度がいいのに、酒で血液が巡りが良くなってもたから、余計気持ちいいんやわ~(≧ε≦)


後輩がうらやましぃ~( ̄∀ ̄)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/10 18:15:47

flowerstar1995さん

あれ?・・・・酔っての中だしセックスって、なんであんな気持ちがいいんでしょうか?←質問ですか?
すごいね!中出しセックスしたから子供できますかとかって言いそうなのに!
いいね~こんな考えの女の子好きやわ~

※きもちよいならどんどん酔って下さい。よかったね

zephyrdishorderさん

妄想して楽しいですか?笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/10 18:15:18