ここから本文です

解決済みのQ&A

仙台市内でスワッピングがハプニングバーみたいな場所ありますか? 安全第一な場所...

bp_bs_m25y89n36さん

仙台市内でスワッピングがハプニングバーみたいな場所ありますか? 安全第一な場所で。

  • 質問日時:
    2011/3/10 18:11:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/25 08:46:10
  • 閲覧数:
    1,520
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd0ppd_ppdさん

仙台条例厳しいから無いんじゃないかな(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/10 18:23:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gggggggggggrindさん

他の方もおっしゃられていますが仙台は乱交禁止の条例あるので表向きにはありませんよ。


2ちゃんねるなんかで同士を根気よく探したほうが良いですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/10 19:47:58