ここから本文です

解決済みのQ&A

舛添要一の元妻が立候補したって・・・ 元妻って誰?????

ID非公開さん

舛添要一の元妻が立候補したって・・・

元妻って誰?????

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/22 15:55:30
  • 解決日時:
    2005/8/22 16:02:43
  • 閲覧数:
    996
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

静岡7区の片山さつき氏です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

静岡7区に立候補する片山さつき氏ですね。
元ミス東大で、大蔵省3人目のキャリア女性官僚、初の女性主計官だそうです。

ちなみに舛添氏との離婚後、再婚されています。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/8/22 16:03:00
  • 回答日時:2005/8/22 16:00:58

ID非公開さん

片山さつき
文字数が不足しています。(現在5文字)
文字数が不足しています。(現在約23文字)

  • アバター

「片山さつき、舛添要一」に関する質問