ここから本文です

4.7GBは、MBに直すと 何MBになりますか?

質問者

ayaperfumeloveさん

2011/3/1210:00:55

4.7GBは、MBに直すと
何MBになりますか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr7584kdさん

2011/3/1210:01:29

1GB=1000MBです。

したがって、4.7GBは、4700MBです。

質問した人からのコメント

2011/3/12 10:06:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puroisen55さん

2011/3/1210:03:34

4700MBですよ〜。ハハハ