ここから本文です

ニューカレドニアは天国に一番近い国といわれているようですが・・温暖化現象によ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2310:20:11

ニューカレドニアは天国に一番近い国といわれているようですが・・温暖化現象により何十年後とかには、無くなるって本当ですか?

閲覧数:
1,557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2320:27:01

ニューカレドニアよりも先に、モルディブやツバルの方が危険ですし、ニューカレドニアがなくなる前に既になくなっています。
海抜の低い、サンゴ礁などでできな島の運命なんでしょうか・・・。
なので、沈む前に絶対行っておきたいと思い、最近モルディブに行ってきましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2315:12:44

ニューカレドニアじゃなくて、フィジーじゃないんですか?
ま、同じパシフィックですけど…。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2310:22:38

日本もかなり沈むぐらいですからね。

それより今は日本から流れ着いたゴミの山になって、天国というより夢の島になっているみたいですよ。