ここから本文です

解決済みのQ&A

外房線・茂原駅の電話番号を教えてください。 NETで調べた0475ー20ー10...

taku88ykkさん

外房線・茂原駅の電話番号を教えてください。
NETで調べた0475ー20ー1043は使われてませんでした。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/3/15 09:32:58
  • 解決日時:
    2011/3/30 07:52:21
  • 閲覧数:
    1,719
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

schloss_herrenchiemseeさん

近年は駅の電話番号を公開しないことが多いのです。

JR東日本お問い合わせセンターでご確認下さい。
050-2016-1600
http://www.jreast.co.jp/info/jr_fee.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

velocesueさん

一番確かなのは、104にかけて訊くことです。
私も、私鉄ですが最寄り駅の電話番号を104で教えてもらいました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/3/16 10:33:45
  • 回答日時:2011/3/15 09:33:55