ここから本文です

尋常性白斑で悩んでいますが、 マイケル・ジャクソンや森光子さんも尋常性白斑と...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2506:32:31

尋常性白斑で悩んでいますが、
マイケル・ジャクソンや森光子さんも尋常性白斑と聞きました。
本当ですか?
仲間がいたから気が済むというわけでもないですが・・・

閲覧数:
14,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2822:47:13

マイケル・ジャクソン、森光子さんは有名ですよね。整形で白くしたなんて言っている無神経な人達もいますが、本当に闘病者ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2514:18:08

私も白斑を患っています。一度このサイトを覗いて見てください。同じ悩みをもった方たちが、治療法の情報交換をしながら励ましあって回復に向けて努力しています。中には治った方たちもいますし、一人で抱えているよりは前向きなれますよ。
http://www4.plala.or.jp/parme/namazu/

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2508:12:51

森光子さんは初耳ですが、マイケル・ジャクソンは有名ですね。
白人のように白くなってしまったのは、病気の斑を目立たなくするために、漂白したからだとかいう話も聞いたことがあります。