ここから本文です

AAAの女性メンバー 宇野実彩子&伊藤千晃さんの身長&体重を教えてください。

yuzuai00さん

2011/3/1619:08:45

AAAの女性メンバー 宇野実彩子&伊藤千晃さんの身長&体重を教えてください。

閲覧数:
5,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1621:39:34

宇野ちゃん→160cm 39kg
千秋ちゃん→153cm 39kg

ですよ☆

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/3/20 11:30:25

私は、千晃ちゃんは43kg 宇野ちゃんは48kgとウィキぺディアに書いてありましたが???どっちが本当なんでしょうか???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byj08290212さん

2011/3/1812:57:38

宇野実彩子 160cm
伊藤千晃 153cm

体重は一回も公表したことがないので
前に書かれている方の体重は嘘です。
ファンの憶測が広まってしまったものなので信じないよう注意してください。