ここから本文です

解決済みのQ&A

GREEコインの貯め方について質問があります

psasfcqaさん

GREEコインの貯め方について質問があります

GREEコインの貯め方はみなさんどうやっているのでしょうか?
通常だと、
・友達を紹介でGREEコインゲット
・お金を払ってGREEコインゲット
・コースに登録してGREEコインゲット
・ウェブマネーでGREEコインを購入
以上の方法で貯めることができると思いますが、無料でコインを貯める方法があると聞きました。
友達はその方法で5000コインくらいは簡単に貯めれるといってました。
どうやったらできるのでしょう。嘘ではなさそうなんですよね・・・(友達はアバターやゲームがすごい)

  • 質問日時:
    2011/3/16 22:47:28
  • 解決日時:
    2011/3/17 10:19:31
  • 閲覧数:
    9,616
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nmkjf1ghさん

友達がやってるGREEコインの貯め方はたぶん、ここで紹介されているやつでは?
http://blog.crooz.jp/okozukai200/ShowArticle?no=10&guid=On

Yahoo!でGREEコイン無料と検索したらすぐ見つかりましたよ
http://mobile.yahoo.co.jp

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/16 22:53:45

質問した人からのお礼

  • え、これめっちゃすごくないですか??1時間くらいで13000コインくらい貯まりましたよ!
    すごかったんでたくさん募金しましたw
  • コメント日時:2011/3/17 10:19:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jbeio1poさん

GREEコインの貯め方はモバゲーと同じはず!
ウェブマネーでモバコインに替えられるはず!
違うかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/16 23:25:28