ここから本文です

解決済みのQ&A

f(x)の日本での人気順を教えて下さい。

pdmbtpgdwさん

f(x)の日本での人気順を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/3/18 00:46:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/24 20:04:02
  • 閲覧数:
    11,190
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maimaichamiさん

日本ではダントツでビクトリアだと思いますね!
ソルリは問題とか多いし、そのせいで人気が下がったとも聞きましたが・・


1位ビクトリア
2位アンバー
3位クリスタル
4位ソルリ
5位ルナ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/18 11:35:13

質問した人からのお礼

  • やっぱりビクトリアが人気あるんですね!
    ありがとうございました!!
  • コメント日時:2011/3/24 20:04:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

snc529ohanaさん

人気順ですが,以前,自分が調べたランク(正確)をお伝えします

1位は,やはり,メンバー全員としてのf(x)が人気でした

f(x)メンバー単独でのランキングは下記の通りです

1位→Victoria
2位→Sulli
3位→Amber
4位→Krystal
5位→ Luna

自分はAmberが好きなので,1位を望んでましたが
結果はチョット残念でした…

投稿画像

miyu2ne1さん

SMタウンでもビクトリアの歓声が凄かったし、mixiでもビクトリアが1番なので人気あると思います☆
ソルリは韓国でも日本でもアンチが多いですね(^^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/22 22:06:40

sunny_nakaji_jessicaさん

日本人気なら…

1ソルリ
2クリスタル
3アンバー
4ビクトリア
5ルナ

あたしはルナぺんですが、ルナはあまり人気がありません。

去年の青春不敗のイベントに行ったときは
ソルリのときだけ歓声が凄かったです。

ajgmtpwmjさん

ソルリは最近本当に人気が落ちたし最下位だと思う

ビクトリア
Amber
クリスタル
ルナ
ソルリ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/19 02:02:46

kittysnsd12さん

ビクトリア
アンバー
ソルリ
クリスタル
ルナ
だと思います!

ソルリちゃんは性格が悪いと言うことで日本でもアンチが増えているみたいで、人気が下がってます(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/19 01:54:36