ここから本文です

BEASTのDVDに出演してる大西陽平くんは、他の作品にも出演しているのかな?

pokochin_19_19さん

2011/3/1913:01:56

BEASTのDVDに出演してる大西陽平くんは、他の作品にも出演しているのかな?

閲覧数:
925
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/1913:13:17

ビーストのファースト☆トライしか知りませんねぇ。

彼はゲイやホモでなく、ノンケと言ってますね。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/3/20 15:43:25

感謝 O(≧▽≦)O

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

male_0_mailさん

2011/3/1914:13:58

僕も大西陽平ってカッコいいと思います。