ここから本文です

解決済みのQ&A

ガバガバまんこです

oxj8hbgaさん

ガバガバまんこです

2年前に、LAに留学して以来、黒人とのセックスに病みつきになってしまいました。

黒人と言っても、ペニスがみんな大きいわけではないので、
厳選して、相手を見つけて、セックスしてました。

激太チンコの串刺し3P、乱交に夢中でした。


今、大好きな相手ができて、セックスしたのですが、
彼はいまいち満足しきれてない感じでした。


ワタシのまんこ、ガバガバになってました。


最初のうちはきつかったけど、段々奥まで入るようになってたし、
騎乗位も平気でやってましたから。

オナのときは、特大バイブでやってました。


どうしよう。。今まで遊んでたツケが回ってきました。
彼を満足させてようにできるかな。。。。
彼のこと、大好きで、離したくないの!!!

  • 質問日時:
    2011/3/19 13:22:35
  • 解決日時:
    2011/3/20 23:45:53
  • 閲覧数:
    17,422
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

h4ijox84さん

私は出産後、膣が大きくなってしまいましたが、
おしっこを出すときに、何回かに小分けに出すようにして、
膣を閉めるトレーニングをしました。

そのほか、鏡をあてて、膣に会話をするようにしました。

本やインターネットで、そういう方法が調べられます。
デリケートな内容なので、なかなかいい方法が見つけにくいと思いますので、
こちらに掲載させて頂きます。http://titu80up.moeblog.jp/
参考にしてみて下さい。
最初の方から読んでいくと、いろいろな方法が書いてあります。


締まりが良くなってから、セックスで感じやすくなってきました。
良い夫婦生活を送っています。
2か月くらいはかかりますけれど、頑張って下さい。

質問した人からのお礼

  • みなさん回答ありがとうございました。具体的な方法と、
    なかなか探しても見つからなかった膣の閉め方(膣圧って言うんですね)の
    方法を掲載して頂いた方をBAに選びました。
    HP見ました。なかなかいろんな方法が掲載されているんですね。。
    2か月頑張って、膣圧を高くして、彼を喜ばせようと思います!!
  • コメント日時:2011/3/20 23:45:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ahonekotanmenさん

大丈夫、彼との愛が有れば。
アソコは彼の大きさに合わせてくれます。
でも、不安なら。

おしっこを小刻みに出す事です。
あんまり毎回すると、膀胱炎とかになるらしいけど。
お風呂場で、正常位の体制で小刻みに出せる様になれば合格です。
正常位の体制は、一番おしり回りの筋肉に力が入りにくい体制です。
両足を閉じた方が、力がお尻回りに入る事は実感しているはずです。
(大・小の我慢時。両足とじてもじもじしていませんか?)
つまり、一番する体位が一番あそこに力が入りにくいのです。
バックとかは、両足閉じて男性が足を開く体制で出来ます。
ためしに、バックで足閉じて肛門に力入れてみてください。
かなり締まっているはずです。
指入れとかできるなら。
仰向けに寝て、指を挿入して。
足閉じて肛門に力入れた時と、足開いて力入れた時の違いを感じてください。
トレーニングしなくても、体勢のちがいだけでも差が出ます。
さらに効果的なのが、おしっこを我慢するときに使う筋肉を自由自在に使う事。
兎に角お試しあれ。

nasumoshiitakekiraiさん

マンコのキツさはなんやら底筋を鍛えることによりある程度回復出来ます

泌尿器科の女医さんに聞いてみて下さい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/20 10:51:28

yujirock5809さん

ガバガバになったおまんこは元には戻らないでしょう。
私は緩いおまんこが好きなんですが、彼氏さんはそうでもないようですね。
おまんこ以外で彼氏さんのチンコを満足させるしかありませんよ。
お尻の穴とか。

でも男はおまんこで気持ち良くなりたいのが、本能です。
彼氏さんは他の女、自分のチンコに合ったおまんこを探すのは間違いありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/20 07:58:46

usi7391さん

因果応報ですね。
もう、どんなことをしても、もとのサイズには戻りません。
ゆるゆるマンコでは、変態以外は、ほとんどの男性はバイバイするでしょう。彼もまもなく離れます。

厩舎を訪れ、種馬にコンドームをつけてウマくやれば、あなたの性欲だけは満足されることもあるでしょう。

jtgpk0wdさん

トイレで尿を出す時に、何回か止めて、膣に緊張感を持たせる。
と、いうのもいいと思います。でも、すぐには元に戻りません。何ヶ月かかかると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/19 13:33:00

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する