ここから本文です

自分の歌が歌うと鼻声みたいな歌声になります それを直したいんですけどどうすれ...

質問者

hiiragi1026itoさん

2011/3/1921:23:12

自分の歌が歌うと鼻声みたいな歌声になります
それを直したいんですけどどうすれば
直せますか?

閲覧数:
4,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1922:33:57

質問の内容は違いますが以下のURLが参考になると思います

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349765968

質問した人からのコメント

2011/3/19 23:54:25

ありがとうございます!
こんな方法があったなんてしりませんでした
さっそく試してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skyline3444さん

2011/3/1921:49:06

腹式呼吸での発声で唄う練習をしてみてはいかがでしょうか?
ダイエットにもなりますし一石二鳥ですョ!
腹式呼吸で唄えるようになれたら、必ず唄上手になれますョ♪

2011/3/1921:42:44

歌のうまい友達でもいれば、その友達の歌を聴いて、質のある声だったり、かわいい声だったりするので特徴をメモなどに書いて声真似するといいです。どんどん自然に鼻声みたいな声はなくなってきます。私も昔はそうでした。