ここから本文です

低身長で悩んでいます。 18歳で144センチしかありません。 病院に行きたいの...

質問者

micrea03さん

2011/3/2010:28:55

低身長で悩んでいます。
18歳で144センチしかありません。

病院に行きたいのですが何の病院に行けばいいのですか?

新潟市内のオススメの病院を教えてください!

カイロプラクティック、整体

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2118:09:41

新潟駅構内の相川ステーションクリニックの先生が低身長の専門医だと思いました。
子供が小児科にかかりつけでお願いしているときは
小児科、内科と入り口は一緒でした。
今は引っ越してしまったのでクリニック内の詳細は分かりませんが、
電話やホームページでの問い合わせも受け付けてくださるようです。

質問した人からのコメント

2011/3/26 05:21:06

降参
ありがとうごまざいました!!
ぜひ行ってみようと思います*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2110:34:54

カイロや整体はインチキ療法なので意味ない。
一生を左右する事なので、高くても、多少遠くてもきちんとしたところにいくように。

総合病院の内科かね。

症状も原因もわからんが、下記サイトを参考にどうぞ
http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/index.html?sc=ST070230&dn=1&...