ここから本文です

アダルト請求画面消去方法教えてください。

kenta33330406さん

2011/3/2017:18:03

アダルト請求画面消去方法教えてください。

メーカー名:東芝
OS名:Windows vista

興味本位でアダルトサイトを検索していたら、いつのまにか会員(入会)登録

されていたみたいで、50000円払えとの請求画面が表示されました。

ユーザーID:ご入会日時:確認【登録完了通知画面】
御入会お手続きが完了しております。
この度は有料アダルト動画サイトにご契約頂き有難う御座います。
ご入会に伴い料金が発生しておりますので、上記確認ボタンから
ご契約内容等の詳細をご確認ください。
■御契約手順再確認■
[1]認証ページ(料金表示)→ [2]最終確認(料金表示2)→
[3]動画再生ボタン→[4]動画再生初期設定完了
(この画面は上記全ての手順を完了されているお客様だけに表示されるものです。)
※料金のお支払期限は契約日より3日以内となっております。
※この画面はご入金確認後に右上の確認ボタンをクリックすれば削除できます。(万が一削除ができなかった場合はサポートまでご連絡下さい。)
※お問い合わせはメール、またはお電話にて受け付けております。
※この契約通知完了画面を放置されましても自動解除等にはなりませんのでご注意ください。ただいまの最新ニューハーフ動画は「女になることを決意したニューハーフたち」となっております。どうぞ心置きなくお楽しみくださいませ。 お支払期日まで: PASS 16XM81M7 2011/03/19 44時間04分34秒52
困ったのはそれだけでなく、その請求画面が消えないんです。。

という表示が出ており、

画面自体を移動させることは出来るのですが、画面を消すことができません。

一度電源を落としても、立ち上げるとインターネットに接続する前から

その画面がすぐでてきます。

どうしたらこの請求画面は消せるのでしょうか、教えてください。

お願いします。

補足申し訳ないのですが、「システム復元」の方法についてお教え願えますか?

閲覧数:
16,396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/2017:28:47

システムの復元をするとよいと思います。
そのサイトにアクセスする前の復元ポイントがあるのでしたらそちらまで復元してみてください。
それで表示されなくなると思います。

こちらを参考にしてみてください。
http://enjoypclife2.ikaduchi.com/howtouse/reconstruction.html

自己責任でお願いいたします。

質問した人からのコメント

2011/3/20 18:07:36

無事にできました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simaaji19さん

2011/3/2017:31:17

面白かったですか(^_^)、お金を払いなさい(*_*)100万円
スタート.....すべてのプログラム.....アクセラリ......システムツール......システム復元.....日日の一覧が出てきます。Hサイト画面が出た日よりも前の日日を選択。復元実行。(@_@) これで駄目なら、メーカーサポートへ、教えてくれます。
神様は見ていますから、天罰(>_<)
復元は、HDにダメージ与えます、ほどほどに???

surarin71さん

編集あり2011/3/2017:28:47

スタート>全てのプログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元
です。

その手のものは簡単に削除することはできません。
他の回答者が言っている「システム復元」ができなければ、リカバリをお勧めします。