ここから本文です

声優について質問です

dynamite_sikkoku_75さん

2011/3/2017:54:17

声優について質問です

鳥海 浩輔さんは、結婚していますか?

薄桜鬼の 森久保 祥太郎さんと、遊佐 浩二さんは、結婚しているようで

鳥海 浩輔さんは、わかりません・・・・・・

もし、知っているのなら、回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
14,904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abcjdcatfmさん

2011/3/2019:04:57

森久保さんは過去形です。鳥海さんは結婚していないか公開していません。
ちなみに指輪に関してはファッションです(かなり女癖が酷く結婚していない頃から指輪はしています)料理に関してもいつも作っているようですし結婚しているとは思えない生活風景を話されていましたので結婚していないと考えられます。

結婚している方が料理好き片付け好き洗濯物なおすのが好き畳むのが好き、夜中からふらふら明け方まで飲み歩き年始早々から祥ちゃん宅で飲み明かすのは考えにくいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsigkyhm5さん

2011/3/2102:39:32

結婚していないか
公表していないかですよ。

指輪はずっとつけてるらしいから関係ないんだそうで
ラジオとかの話(料理の話とか、みんなで飲んだ後の話)
を聞く限りではしてなさそうですよね。

あと、森久保さんなんですが
一回、あの…。いいずらいんですが
とりあえず気になったら下を見てください!
人物の一番下です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%A5%A5%E...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

decusagさん

2011/3/2018:01:08

こちらを参考にどうぞ。http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1038837360&fr=m_s...
結婚されていても公表していない場合もあるみたいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2017:59:17

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する