ここから本文です

解決済みのQ&A

声優について質問です

dynamite_sikkoku_75さん

声優について質問です

鳥海 浩輔さんは、結婚していますか?

薄桜鬼の 森久保 祥太郎さんと、遊佐 浩二さんは、結婚しているようで

鳥海 浩輔さんは、わかりません・・・・・・

もし、知っているのなら、回答よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2011/3/20 17:54:17
  • 解決日時:
    2011/4/4 10:24:27
  • 閲覧数:
    8,054
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

abcjdcatfmさん

森久保さんは過去形です。鳥海さんは結婚していないか公開していません。
ちなみに指輪に関してはファッションです(かなり女癖が酷く結婚していない頃から指輪はしています)料理に関してもいつも作っているようですし結婚しているとは思えない生活風景を話されていましたので結婚していないと考えられます。

結婚している方が料理好き片付け好き洗濯物なおすのが好き畳むのが好き、夜中からふらふら明け方まで飲み歩き年始早々から祥ちゃん宅で飲み明かすのは考えにくいのでは。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/20 19:04:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nsigkyhm5さん


結婚していないか
公表していないかですよ。

指輪はずっとつけてるらしいから関係ないんだそうで
ラジオとかの話(料理の話とか、みんなで飲んだ後の話)
を聞く限りではしてなさそうですよね。

あと、森久保さんなんですが
一回、あの…。いいずらいんですが
とりあえず気になったら下を見てください!
人物の一番下です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%A5%A5%E...

decusagさん

こちらを参考にどうぞ。http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1038837360&fr=m_s...
結婚されていても公表していない場合もあるみたいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/20 18:01:08

miyakookssuyoさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038837360

こちらに同じような質問があります!