ここから本文です

解決済みのQ&A

Babylonの消し方を教えてください

miyauti1130さん

Babylonの消し方を教えてください

Babylonを消したいです。どうすればいいでしょうか?
勝手にホームページを変えられたのでけしたいです
あと、うっとうしいですw
分かりやすいように教えてください

  • 質問日時:
    2011/3/20 21:34:57
  • 解決日時:
    2011/3/20 21:55:49
  • 閲覧数:
    7,478
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

datugokuipodさん

アプリケーションの削除の仕方はすべて同じです。

コントロールぱねるを開きます

下の、プログラムのアインストールというところをクリックします

そのなかから、Babylonを探して、

ダブルクリックして、削除しますかのような、メッセがでてきたら、

はいや、Yesを選択します。

これはない場合もあります。


ホームページの変え方は、

ツール
インターネットオプション
全般の一番上にある、
URLを、いままで最初にでてきたURLに書き換えます
例ヤフーの場合は、http://www.yahoo.co.jp
のようにします

質問した人からのお礼

  • 降参すっきりしました!
    ありがとうございますm(_ _)m
  • コメント日時:2011/3/20 21:55:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

daiksn2009さん

以下のページ参考にして下さい

http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2427924