ここから本文です

解決済みのQ&A

BVEの東武線のデータはどこにあるか教えてください。 制作状況のブログでもそのサ...

nyantetsuabcさん

BVEの東武線のデータはどこにあるか教えてください。
制作状況のブログでもそのサイトがあったら教えてください。

  • 質問日時:
    2011/3/21 15:42:39
  • 解決日時:
    2011/3/28 13:17:06
  • 閲覧数:
    4,681
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

niitomohiromomさん

東武伊勢崎線、日光線、小泉線、佐野線
・・・http://www42.tok2.com/home/elgatypeb/
東武東上線
・・・http://www42.tok2.com/home/elgatypeb/
東武野田線
・・・http://replay.waybackmachine.org/20080409091440/http://carrier-pige...
上にサイトは特にお勧めです。
BVE+東武線と検索すれば何件かありますよ。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/3/28 13:17:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kimurakaizi2573000さん

ここに一覧を貼っておきます。東武鉄道:http://bve.345kei.net/html/01_02_03_04.html
中には閉鎖されているサイトもあるので・・・・

伊勢崎・野田線でよかったサイトは・・・
基本的にグリーンマットですが信号機・標識等の再現がよくできているサイトです。今はiswebライトサービスの終了でサイトへいけませんが・・・・

ある方法でサイトにいけます。事情で貼ることはできませんのでご了承を・・・
※ここまでしてやりたくないと思うなら開かない方がいいです。

東上線はここがいいかなと私は思ったサイトです。
http://isutao.exblog.jp/i5/
成増までの運転しかできませんがある方法で志木まではできるので・・・やり方は自分で考えてください・・・

といった感じです。私もまだわからない東武のサイトがありますのでとりあえず参考にできればと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/21 23:13:45
  • 回答日時:2011/3/21 17:09:10