ここから本文です

解決済みのQ&A

怖くて面白い話 ・悪の十字架→開くの10時か ・茹でた孫を食うばあさん→茹で玉子を...

yomogidango_umaiumaiさん

怖くて面白い話
・悪の十字架→開くの10時か
・茹でた孫を食うばあさん→茹で玉子を食うばあさん
・階段の亡霊→階段のぼれ~
・亀の恨み
・ウラメシや
・猫の怨念

↑こういう系の、ちょっと怖くてクスッとできる話あったら教えてください。面倒かと思いますが、できればそのまま小学生に話せるようにストーリーごとお願いします!

  • 質問日時:
    2011/3/22 10:13:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/25 09:04:20
  • 閲覧数:
    1,058
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naruse06さん

★恐怖のタコ焼き★ある日仕事の帰り道薄暗い通りでいつも何もない場所にぽつんとタコ焼きやさんがありました。お腹もすいていたので一つ買って帰る事にしました。何であんな人も通らない様なとこで?と思い帰りながら一つつまみ食いしようと箱を開けたら6個頼んだはずのタコ焼きが5個しか入っていません。おかしいなと思いながらまた歩きだし何か気になったのでもう一度フタを開けてみたら今度は3個しかないのです!!怖くなった私は走って家に帰りやっとの思いで家にたどりつきもう一度蓋を開けました。するとタコ焼きは一つもありません!!ぎゃーっと叫ぶとあわてて母親がとんできていいました。タコ焼き持ってどうしたの?と。よくみるとタコ焼きの箱は空ですが全部左手に持ったフタにくっついていたのでした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/22 10:25:47

質問した人からのお礼

  • 成功子どもに話したらウケてました(笑)
    >aisyukamen53さん
    それは初耳です!

    ありがとうございました。またよろしくお願いします☆
  • コメント日時:2011/3/25 09:04:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aisyukamen53さん

恐怖のタイタニック→京風の炊いた肉

お粗末でした!