ここから本文です

怖くて面白い話 ・悪の十字架→開くの10時か ・茹でた孫を食うばあさん→茹で玉子...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yomogidango_umaiumaiさん

2011/3/2210:13:53

怖くて面白い話
・悪の十字架→開くの10時か
・茹でた孫を食うばあさん→茹で玉子を食うばあさん
・階段の亡霊→階段のぼれ~
・亀の恨み
・ウラメシや
・猫の怨念

↑こういう系の、ちょっと怖くてクスッとできる話あったら教えてください。面倒かと思いますが、できればそのまま小学生に話せるようにストーリーごとお願いします!

閲覧数:
1,140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naruse06さん

2011/3/2210:25:47

★恐怖のタコ焼き★ある日仕事の帰り道薄暗い通りでいつも何もない場所にぽつんとタコ焼きやさんがありました。お腹もすいていたので一つ買って帰る事にしました。何であんな人も通らない様なとこで?と思い帰りながら一つつまみ食いしようと箱を開けたら6個頼んだはずのタコ焼きが5個しか入っていません。おかしいなと思いながらまた歩きだし何か気になったのでもう一度フタを開けてみたら今度は3個しかないのです!!怖くなった私は走って家に帰りやっとの思いで家にたどりつきもう一度蓋を開けました。するとタコ焼きは一つもありません!!ぎゃーっと叫ぶとあわてて母親がとんできていいました。タコ焼き持ってどうしたの?と。よくみるとタコ焼きの箱は空ですが全部左手に持ったフタにくっついていたのでした。

質問した人からのコメント

2011/3/25 09:04:20

成功 子どもに話したらウケてました(笑)
>aisyukamen53さん
それは初耳です!

ありがとうございました。またよろしくお願いします☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aisyukamen53さん

2011/3/2210:55:16

恐怖のタイタニック→京風の炊いた肉

お粗末でした!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する