ここから本文です

解決済みのQ&A

Edyを支払いに使用できるガソリンスタンドってありますか?場所により…というのは...

wallace_dc5さん

Edyを支払いに使用できるガソリンスタンドってありますか?場所により…というのは理解してますので、ESSOは使える店があるとか、会社で教えてもらえると助かります。 それを目当てに探してみます。宜しくお願いいたします。

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

  • 質問日時:
    2011/3/22 10:16:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/24 23:05:59
  • 閲覧数:
    7,451
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tasuketamaeさん

宇佐美というガソリンスタンドはご存知でしょうか?

ブランドは出光が多いですが、JOMOやENEOSの宇佐美もあります。

直営店の宇佐美であればEdyが使えます。
http://usami-net.com/card/card.html

このページの最下部に詳細が書かれています。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。宇佐美のスタンドあります。
  • コメント日時:2011/3/24 23:05:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

crssw100さん

こちらのサイトで見つけられます。

http://www.edy.jp/index.html

コスモ石油は使えます。