ここから本文です

ガンガンガン速ってソフト本当に効果ありますか トラブルはないでしょうか? お使い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ttsu106さん

2011/3/2210:33:22

ガンガンガン速ってソフト本当に効果ありますか トラブルはないでしょうか?
お使いになられた方おられましたら 教えてください。

閲覧数:
79,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

yatchie3434さん

2011/3/2317:30:00

このソフトを使ったことはありませんが、こういう調子がよくなるというソフトを使って体感できるほど高速になったことがありません。

よくあるのは、パソコンがメモリ不足で重いという症状です。
動くプログラムが増えれば、メモリの使用量は更に増えますので更に不足が進みます。
もしメモリ不足でこのようなソフトを使えば明らかに逆効果です。

まずはどうしてパソコンが遅いのか確認しましょう。
もしご自分で診断できないのであれば、詳しい人にお願いするか有料のサポートに頼んでください。

同じお金を使うならこちらのほうが確実です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/3/2404:42:26

ガンガンガン速ではPCのスローな問題やスパイウェアなどのウィルスを駆除するソフトウェアを提供しております。
無料スキャン診断バージョンをインストールしてお使いのパソコンにどれぐらいのエラーが検出されるか是非お試しください。
その後、検出されたエラーを修復するには別途製品の購入が必要となりますが、思うほど効果が現れなかった場合にはご購入30日以内より全額返金処理ができますので安心してご利用いただけます。
また、ソフトウェアへ関してのご質問やご感想などございましたら、弊社ウェブサイトに記載してあるフリーダイヤルのお電話でお聞かせください。

安心して是非ご利用ください (^O^)