ここから本文です

解決済みのQ&A

フラフープを毎日続けてするとやはりウエストは細くなりますか? また1日に何分ぐ...

rn_8_stereoさん

フラフープを毎日続けてするとやはりウエストは細くなりますか?
また1日に何分ぐらい、何回ぐらいすれば効果的でしょうか?

  • 質問日時:
    2011/3/22 12:22:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/22 21:24:32
  • 閲覧数:
    379
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kshioriloveさん

seventeenの雑誌で紹介されていました。
実際にそのST㋲の人が1週間試してみた。
というのをやっていました。
そしたら1週間で2・3㎝ぐらい細くなったそうです。
その時は10~20分やってましたよ☆

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
    私も頑張って続けます!
  • コメント日時:2011/3/22 21:24:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yorunimauhanabiraさん

食事制限と組み合わせないと難しいですね。
30分くらいやると効果もあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/22 12:34:46