ここから本文です

友人からの招待状を破りたいくらい腹が立っています。 昨日、広島に住む友人か...

kitaguniotousanさん

2011/3/2219:42:25

友人からの招待状を破りたいくらい腹が立っています。

昨日、広島に住む友人から結婚式の招待状が届きました。 結婚する事は聞いていましたが、こんな時に結婚式するのかよ、と招待状を破りたいくらい激しい怒りを覚えました。

式は6月、場所は広島、私は岡山です。

確かに被害はありませんが、今も被災者ではたくさんの方が瓦礫の下にいて苦しんでいるのに…。結婚式をするくらいならそのお金を全額寄付するべきだと思います。

友人は不謹慎だと思いませんか?

結婚式は自粛するべきだと思うのですが。

閲覧数:
292,131
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minasathonorさん

2011/3/2919:52:04

あんたが自粛しろ

釣りばっかしてんな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2903:07:30

震災をこのようなネタにされるなんでよほど日々魅力のない生活をされているんでしょうね。

こちらは先週実際に夫婦で友人の結婚式に参列しこのような時期で新郎新婦は開催することに最後まで心を痛めて相談も受けていましたが

当日ゲストへの暖かいおもてなしと気配りの数々、感動の嵐で、終わってからもゲスト全員に御礼の電話。幸せのおすそ分けって言葉は本当にあるんだなぁ♪と夫婦で楽しく話していたところです。 とても伝えきれません。
これから何バージョン質問されるかはわかりませんが現実社会でもどんな質問でも返してくれるような暖かいつながりが増えて思い通りの結婚もできたら毎日なかなか楽しいですよ~。
頑張って下さいね★

2011/3/2815:18:01

皆さん釣りですよ
過去読みました
ひどいですね

編集あり2011/3/2709:35:22

コイッ釣りやんむかつく
無駄やった
やっぱり痛いねん
居酒屋あけたらあかん
結婚式したらあかんて
あんた中心に世界回ってないから
一回病院行ったらよろしいねん
ホンマ
だいぶんきとるぞ

編集あり2011/3/2618:45:09

当たり前ではない今の自分たちの日常を精一杯生きるのは大切な事なのでは?
時間はあっという間ですよ

2011/3/2403:48:56

そんなに怒るようなことですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。