ここから本文です

ipod 脱獄アプリで面白いのありますか???????????

質問者

lovesswallowsさん

2011/3/2516:49:09

ipod 脱獄アプリで面白いのありますか???????????

閲覧数:
9,274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

circle_shoolさん

2011/4/202:40:16

AndroidLock

アンドロイド風ロックにできる。

Apple Page Dots

ホーム画面したのドットなどをリンゴのアイコンに変えてくれる。

AppList

入れているリポジトリやパッケージなどをリスト化して表示してくれる、

AptBackup

入れたCydiaのパッケージやリポジトリなど、バックアップをとってくれて、もし復元などしてもう一度脱獄したとき、このアプリを入れるといれていた脱獄関係のものがもどってくる。

Backgrounder

バックグラウンドでバリバリ起動してくれる。(電池の消耗が激しい)

Barrel

ホーム画面のスライドでアイコンの動き方を変えられる。

Installer

公式アプリを無料で手に入れる。

vWallpaper

ホーム画面後ろを動画にできる。

iProtect

いろんなアイコンにロックをかけることができる。

iBlank

透明アイコンを作ることができる。

MusicMeow

音楽がダウンロードできる。

Iconoclasm

ホーム画面(4×4)を5×5にすることなどができる。

MiniIcons

ホーム画面のアイコンを小さくできる。

NoLockScreen

ロックスクリーンを無くす。

SleepFX

スリープにするときの消え方を変えることができる。

PlayAwake

アラーム音に音楽を加えることができる。

iKeyHoleTV

テレビチューナーなしでテレビを閲覧できる。

No Screenshot Flash

スクリーンショットのフラッシュを無くすことができる。

No spot

スポットライト検索を消す。



↓他、役にたつ脱獄関係のブログ↓

http://www.grafain.com/apple/iphone-hardware/jailbreak-datsugoku/20...

http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/25424794.html

http://iphonejailbreaknikki.seesaa.net/article/180603067.html

http://s.ameblo.jp/pikyumin-man/entry-10817541341.html

http://toysn.blog103.fc2.com/

http://yoyo-iphone.seesaa.net/article/168954520.html

http://s.ameblo.jp/sw0707/entry-10745027798.html

…などです。役にたてたでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdvnhvxzxさん

2011/3/2614:02:18

ゲームじゃないけど、
・BossPaper(ipodの中に入ってる写真をホーム画面の後ろでローテーションで流す)
・WinterBoard(ipodのアイコンごとテーマを変えてしまうアプリ)
・MxTube(youtubeの動画をipodだけで落とせるアプリ)

あとはgpSPhoneとかかな?(GBAエミュレーター)
ほかにも探すといろいろ出てくると思います。

2011/3/2517:11:49

bochs…windows95のエミュ(重い)
http://blog.livedoor.jp/gai_jin/archives/51682578.html

Bootlace…androidOSをインストールしてデュアルブートができる
http://www.ipoday.net/ipodtouch_applications/Bootlace.html

minivmac…macOSのvmacのエミュ(サクサク)
http://nagaokastation.com/?p=2946

普通の脱獄アプリに飽きたのでこういう系で^^;

あとURLは参考までに。。