ここから本文です

AVAのライフルマンの武器でお勧めは何ですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryomatruthさん

2011/3/2613:24:03

AVAのライフルマンの武器でお勧めは何ですか。

今のところはSG556を使用しています。
M4のmk3か、K2がいいかなと個人的には思っているのですが、そのほかお勧めがありましたら、お願いします。

閲覧数:
12,146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/214:30:37

M4A1mk3・・・扱いやすく、強い。とにかくヘッドショットカンカン、敵ぶったおしたい人におすすめ
欠点 攻撃力が微妙(ヘッドショットで解決) 反動があまりないのでつまらない(意外と重要)

Ots・・・サプレッサー付 防弾服貫通ありなのでヘッドショットダメ異常 ヘッドショット得意でAIMあるよって人におすすめ
欠点 反動が好みによって分かれるかも(自分はOtsの反動が合いませんでした) マガジンが20発までなのがかなりきつい

K2・・・バランスが良い 反動が縦にしかないので扱いやすい
欠点 扱いやすいが、画面ブレがHKよりひどい(カスタムで改善可)
補足・・・韓国のK2並に強くないです。韓国AVAの以上に強いK2は韓国のお国自慢です

SA58 para・・・圧倒的攻撃力 機動力が高い ヘッドショットダメージ高 おもしろい、使ってて楽しい(重要)初弾精度高
欠点・・・扱いにくい。が、そこが楽しい 高反動なのでM4などでヘッショできてもこの武器ではやりにくいです・・・
カスタムの勧め
スペツナ・・・重くなる 反動はレティクルの開きがだいぶ変わりますが、変な横反動が生まれます
ロングレンジ・・・強AIMの人はこれよく使います
RCSなどはあまりつけないほうがいいですレティクルのしまりが遅くなります

以上です。現在はパラを私は使ってます。扱いが難しいです・・・
初めは前つかっていたM4と全然じゃじゃ馬っぷりが違い 焦りましたが、すごく使っていて楽しいです
M4がいつも物静かで真面目な武器としたら
パラはやんちゃ坊主のクソガキという感じです(意味不明)

長文失礼しました。いい武器を選んでくださいね。

質問した人からのコメント

2011/4/2 18:12:56

皆様回答ありがとうございました。
やはりM4は使いやすそうですね。
拾ってみても、使いやすかったです。
なので、今回はM4を買おうと思います。
皆さん丁寧な回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttnd56さん

2011/3/3116:41:34

課金出来るのであればFG42なんてどうでしょう?
SGでしゃがみ撃ちに慣れているのなら扱い易いと思うのですが・・・。

M4mk3は凄く安定して、使い易い武器ですが、少々インパクトが足りない気がします(?)

武器を拾って使ってみて、良い物を選ぶのもアリだと思いますヨ(´・ω・`)ノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2821:05:03

扱いに難しいですけどpara(パラ)ですかね?
反動はかなりありますがタップ撃ちをして頭に当たれば1~2発で死にます。
パラは近距離から遠距離の敵にも対応できますし、いいと思います。また、カスタムを一つ変えるだけで違う感覚になり、自分に合ったカスタムができますし、カスタムも一つの楽しみにいかがですかね?w

M4mk3は、mk2よりも威力が無いと同じクランの使用者にも言われてますが、SG556を相手にすると反動が少ないMk3は互角に戦えると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miyavi3355さん

2011/3/2813:12:57

OTsかな~。20発しかないけど撃たれるとどこから撃たれたか、わからないから敵に気付かれないで倒せたりして面白いですよ!結構強いし^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

soljpnさん

2011/3/2717:39:47

私は普段M4A1 MK.3を使っています。良い銃ですから普通におすすめできます。威力が欲しい時は556を使うようにすれば、ほとんどの状況に対応できると思います。みんなMK.3でつまらないというのであれば、F2000も良いかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する