ここから本文です

スタジオアリスが中止になってしまいましたが・・・

taisuke114188さん

2011/3/2617:24:04

スタジオアリスが中止になってしまいましたが・・・

私は 毎年関西方面のトーナメントを楽しみにしていましたが・・・ 残念

トーナメント観戦の楽しみは 練習場での プロのスイングや練習を見ることです・・・

そこで・・・



みなさんが このプロのスイングは 必見 という プロを紹介してください(女子プロに限ります)


ちなみに 私は・・・

スイング全般・・・全美貞 古閑美保

ドライバー・・・三塚優子

FW・・・タミー・ダーディン

パッティング・・・有村智恵

といったところでしょうか。

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oikuy8180さん

2011/3/2622:41:00

スイング全般は・・・・・・・・・・

全 美貞
馬場ゆかり(腕の使い方特に)

ドライバー・・・

飛ばしたい方はキム・ナリ イム・ウナ
ドローが打ちたいなら今年の上田 桃子
フェードなら佐伯 三貴
まっすを目指すなら 森田 理香子

FW・・・・

450Yくらいのロングのセカンドを狙う 木戸 愛
残り180Yくらいの有村 智恵

アイアン・・・・・

イ・チヒ(他のプロと1ランク違います)
6・7I なら佐伯 三貴

アプローチ・・・・・・

綾田 紘子(50Y以内はすごいっす)
諸見里 しのぶ(SWの使い方は絶品)
生島 早織(今年あんまりお目 にかかれないけど・・)

パター・・・・・・・・・

6月以降の古閑 美保(花粉症終わってからね)
アン・ソンジュ(本当にうまいです)

こんなところでしょう。

もって生まれたセンス以外の憶えた技術です。必見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ug_iwamotoさん

2011/3/2617:47:00

見た目は別として……技術を吸収するには、不動裕理と福嶋晃子ですね。

福嶋の飛距離とアプローチ、不動のトップオブスイングの間…男でも憧れます。…あくまで、見た目は別として…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。