ここから本文です

iPad (WiFi+3Gモデル(SIMフリー版), iOS4.3) ~テザリング機能について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

putbulletさん

2011/3/2623:31:17

iPad (WiFi+3Gモデル(SIMフリー版), iOS4.3) ~テザリング機能について

iPad (WiFi+3Gモデル(SIMフリー版), iOS4.3) を持っています。

今バージョンのiOS4.3では、公式に「テザリング機能」が追加されました。
しかしながら、私のiPad では、このような設定項目はどこにもありません。

インターネットを検索すると、同じくSIMフリー版のiPhone4ユーザーの方々は、めでたくテザリング機能を使用できているようなのですが、このテザリング機能はiPhone専用なのでしょうか?

その場合、SIMフリー版のiPad でなんとかルーター機能として使う方法は無いのでしょうか、、?

ご教示お願い致します。

補足"SIMフリー版"なので、電波としてはdocomo網を使用しています。

閲覧数:
1,827
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2702:12:55

iOS 4.3 のテザリング機能はiPhone 4のみです。

iPadにも、iPhone 3Gsにもありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam_packet_3さん

2011/3/2717:50:23

デザリングは3GSから機能的にはサポートされていますが、ソフトバンクの回線はショボイくて耐えられないため不許可にしています。

グレード

カテゴリマスター

2011/3/2623:51:49

ソフトバンクではデザリングは許可されてないので使えません。