ここから本文です

解決済みのQ&A

初体験の相手が熟女だった人いますか? どんな感じでしたか?

kenjidonchanさん

初体験の相手が熟女だった人いますか?
どんな感じでしたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/3/27 12:48:02
  • 解決日時:
    2011/3/31 06:19:14
  • 閲覧数:
    1,153
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

rocksneloさん

リクエストマッチ!

学生の時にバイトしてた店で
パートしてた38歳の奥さんとしました。

よく仕事上がる時間が一緒だったので
帰りに一緒に帰ってました。

ある時「ご馳走するから夕飯食べていこう」といわれ
中華レストランに連れて行かれました。

その帰りにラブホテルに誘われて・・・・

自分はその女性が綺麗だったし好きでしたので
実に興奮してしまいました。

初体験はすべてリードしてくれて
初めてのフェラでは簡単にイッてしまいました。
しかし若かったので復活は早くて
その後の本番はすぐに可能でした。

すごく締りのいいマンコでした。
今でも忘れられないです。

その後彼女ができたんですが
若い子のマンコでは物足りなかったです。

人妻だったので罪の意識もありましたけど
ハマってしまいバイト辞めるまでに10回くらいエッチしました。

後で聞いたんですが、
その女性は旦那さんとはセックスレスだったそうです。
エッチに飢えてたんですね。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hidechiparuさん

リクエストマッチ!

熟女のほうが入りやすいです
それよりも初めてじゃ比べようないじゃないか

vdy1aiy3さん

リクエストマッチ!

別に普通です。
ただ2回目の時
その前にサービスすると
言ってちんぽを
たっぷり
リップサービス貰いました。

次から最初にリップサービス
してもらってます。

yochann47さん

初体験ではありませんが初ソープ(十六歳)は自分の母親ぐらいの御姉さんでした。以来五十を手前にしても熟女は苦手です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/27 12:56:37

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する