ここから本文です

解決済みのQ&A

フェアリーテイルの黒魔道士ゼレフについてです。

omotya_arasiさん

フェアリーテイルの黒魔道士ゼレフについてです。

あいつはまだなぞに包まれてばかりですが、第208話 死の捕食
で、少し気になることがあります。

208話の15ページ目の下ですがゼレフの歯が滅竜魔道士(ドラゴンスレーヤー)のように牙が生えてます。

これはゼレフが滅竜魔道士(ドラゴンスレーヤー)と言うことでしょうか?


予想でいいのでお答え願います。

  • 質問日時:
    2011/3/27 17:00:05
  • 解決日時:
    2011/4/3 14:42:29
  • 閲覧数:
    2,764
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nenodesuさん

私もゼレフが滅竜魔道士などではと思うようになりました!!
ギルダーツを襲ったドラゴンがゼレフに教えてのではないかと・・・・・・・
それか、ゼレフがドラゴンか・・・・・・・
それでナツ(滅竜魔道士)にたおしてほしいとか・・・・・
ゼレフってまだなぞが多いですね!!

質問した人からのお礼

  • 僕もギルダーツを襲ったドラゴンがゼレフのドラゴンでわないかと思っていました!

    それに、前にイグニールとグランディーネがいっていた竜王祭も気になりますね。
    なぞが多いフェアリーテイルですが面白いからいいですねw
  • コメント日時:2011/4/3 14:42:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

m_c_0510さん

予想ですがきっとゼレフは竜でただの竜じゃなくて竜王みたいな感じじゃないですか?
それで竜王になったら感情がなくなって破壊しかしなくなるからその前に滅竜魔導士のナツに止めてほしいとか。
完全なるただの予想です。