ここから本文です

ヤフージャパン名義で月額315円引き落としがかあっていますが、何のものかわかりま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kujiratiikoさん

2011/3/2816:49:14

ヤフージャパン名義で月額315円引き落としがかあっていますが、何のものかわかりません。

①ヤフージャパンBBは解約済み→BBによる引き落としがないことも確認済み
②ヤフープレミアム→未登録確認済み
③ヤフーウオレット→有料サービス未登録確認済み

以上、自分なりに調べてみましたが、他で315円の月額利用料金にヒットするものを見つけることができませんでした…。

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/2819:35:31

●【【 ヤフージャパン名義で月額315円引き落としがかあっていますが、何のものかわかりません。 】】●



【 回答 】

(注)⇒あなた様が、現在、取得している「◆すべてのYahoo! JAPAN ID◆」で、下記のご確認を行ってくださいませ。
(注)⇒お忘れになっているYahoo! JAPAN IDで、登録されている可能性があります。

■01.)■⇒先ず、下記の( 参考 “ URL ”)などなどをご参考にされまして、現在引き落とされている「金額内容(内訳)」と、請求が発生している「Yahoo! JAPANの有料サービス」のご利用内容などをご確認されてみてくださいませ。


↓◆請求金額の明細の確認のページです◆↓
★→Yahoo!ウォレット - 請求明細
↓↓
https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web

↓◆ご利用中のサービスの確認のページです◆↓
★→Yahoo!ウォレット - ご利用中のサービス
↓↓
https://details.order.yahoo.co.jp/purchase_service/


■02.)■⇒次に、上記の01.)で、あなた様がご利用されている「Yahoo! JAPANの有料サービス」のご利用内容がお判りになられましたら、その「Yahoo! JAPANの有料サービス」の[ 利用解除 ]・[ 利用停止 ] などの必要があれば、それぞれの必要な手続きを行われますとよろしいかと思います。

******************

( 参考 )

★→この直ぐ下に記述した( 参考 “ URL ”)のページ内の“ ご案内の記事 ”などご参考にされてみてくださいませ。

( 参考 “ URL ”)
↓↓

◆確認のページです◆
★→請求される金額を確認する(請求明細を見る)
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-01.html

◆確認のページです◆
★→購入したサービスやコンテンツを確認するには
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-13.html

★→Yahoo! JAPANから請求があるが、何の請求かわからない
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-19.html


******************

★→有料サービスを利用停止するには
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-17.html

★→プレミアムをやめたい(登録解除の方法)
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

★→Yahoo!ウォレットの削除方法
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-22.html

( 参考 )
★→暗証番号(セキュリティーキー)を忘れてしまった
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/skey/skey-11.html


******************

( 参考 )

★→ウェブ(申請フォーム)による利用停止手続き
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-77.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

( 参考 )

★→上記および以下に、参考URLを貼り付けておきます。
★→上記および以下の各“URL”のWebサイトの各運営者様・リンク(引用・参照)利用させていただきます・ありがとうございます・心より深く感謝申し上げます
★→引用元(参照):Yahoo! JAPAN
↓↓
http://www.yahoo.co.jp/ ・・・(トップページです。)

★→Yahoo! JAPAN ヘルプ センター
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/

★→Yahoo! ウォレットヘルプ
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/index.html

★→Yahoo!ウォレットに登録している情報の確認・変更
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-06.html

★→ご請求と有料サービスのヘルプ
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/index.html

【 再掲 】
★→請求される金額を確認する(請求明細を見る)
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-01.html

【 再掲 】
★→購入したサービスやコンテンツを確認するには
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-13.html

【 再掲 】
★→Yahoo! JAPANから請求があるが、何の請求かわからない
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-19.html
↑↑
↓↓※直ぐ上の“ URL ”のページ内の“ ご案内の記事 ”より【 一部を引用・参照 】
↓↓
★請求明細を確認するには、Yahoo! JAPAN IDのログインが必要です。Yahoo! JAPAN IDやパスワードが不明の場合は、以下をご確認ください。
↓↓
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot?.src=wallet&.done=http://wa...

【 再掲 】
★→有料サービスを利用停止するには
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-17.html

【 再掲 】
★→ウェブ(申請フォーム)による利用停止手続き
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-77.html

----------------------------

【 再掲 】
★→Yahoo!ウォレットの削除方法
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-22.html

【 再掲 】
★→暗証番号(セキュリティーキー)を忘れてしまった
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/skey/skey-11.html


******************

★→Yahoo! プレミアムヘルプ
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/index.html

★→プレミアム会員かを確認したい
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-22.html

【 再掲 】
★→プレミアムをやめたい(登録解除の方法)
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

質問した人からのコメント

2011/3/28 21:53:44

降参 丁寧な回答有り難うございます。
上記のURLで再度、Yahoo! ウォレット、Yahoo! プレミアムを確認しましたが登録はありませんでした。Yahoo! BBのインターネットの解約も確認済みで…。
月額315円の料金の確認は、一体どこでとったらいいんでしょう…。
銀行の引き落としをとめてみる…というのはどうでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ageofficeさん

2011/3/2818:16:20

ヤフーウォレットが使えるなら、ヤフーウォレットを確認してみたらいいのでは?